人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクフルトの困りもん


2~3日前から、ちょっと足元が寒い

めっちゃ寒がりです

我慢しないで、小さな電気ヒーターを出しました



フランクフルトの困りもん_b0392912_20414603.jpg






寒がりなので、
ヨーロッパ旅行は結構大変

毎年、
5月中頃~月末にかけて出発して2週間

持っていくホカロンの枚数が尋常ではない


1日に、大体6枚使い、帰ってきたら、
ベッドの中へ入れて、そのまま寝ます


靴の中へ入れる時は、1日8枚


その時々で違いますが、
100枚ほど持っていきます



フランクフルトの困りもん_b0392912_20423413.jpg




友達Aさんから聞いた話


友達Aと、その友達Bさんとが、
普通の個人旅行で、
フランクフルトへ着いた



Bさんだけが、別部屋へ呼ばれ、


スーツケースを調べられて、
ホカロン100個・・没収された



ホカロン100個、

何が悪いねん

何も悪ないやろ


と、私は思うのですが・・



その時の担当者が、


ホカロンが欲しかったんや~、と

悪い奴っちゃ、と



そして・・

ある時・・


私も別室へ呼ばれた



ホカロン・・やられる~~

えらいこっちゃ


私も100枚は、
持っていたと思います


が、


何事もなく、無事に終了


やっぱり、

あいつは、

自分がホカロン欲しかっただけだった、んや~

何という奴や、全く



フランクフルトでの、ホカロンは要注意!

ランダムに、

別室へ、連れて行かれます

フランクフルトの困りもん_b0392912_12102021.jpg



そして、

ソウルは、南大門市場で、

1枚づつ、バラ売りをしていた


1枚、500円、だった、

500ウォンじゃなくて、500円だった


なんぼなんでも、有り得へん
 
もちろん・・ 買いません




フランクフルトの困りもん_b0392912_20500370.jpg




一人だったり、
友達と一緒だったり、
時には、旦那とも行くヨーロッパですが、

いつも自分手配旅行なので、
色々と逸話があります

またブログに書こうと思います


フランクフルトの困りもん_b0392912_10112207.jpg


これから陸マイラーを始めたい方は、
こちらをどうぞ♪
☆陸マイラーの始め方☆

アンケートで貯めたい方は、こちらをどうぞ♪
本当に貯まりますよ♪
☆貯まり過ぎるアンケート☆


良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


by shufu-miler | 2019-10-18 10:16 | その他